【要望を受付】こんなことできたらいいな!こんなツール欲しいな!

普段業務でOfficeのExcelなどを使用している方は、Excelマクロを使用すれば、仕事を効率よく進めることができ、業務時間の短縮を図ることができます。定期的に行う仕事はなるべく自動化したり操作手順を少なくして、楽ができたらよいですよね。

 

でも、VBAとか使ったことないし。勉強するにも時間がかかるから難しい。』という方へ向けて。

今仕事でこんなことをしたいんだけど、、、『こんなことが実現出来たらいいな!こんなツールが欲しい!』という要望を承ります!

 

要望内容については、詳細には決まっていないんだけど、こんなイメージで。。。というざっくりしたものでも全然OKです!

 

依頼方法

こちらの「お問い合わせ」よりお問い合わせフォームに遷移し、内容を記載のうえご連絡ください。

文字で伝わりきらないという案件に関しては、ご要望がありましたら映像で配信できるWeb会議等(Microsoft Teams、Google Meet、Zoom等)を利用して詳細をお聞きします。

 

 

なお、ツールとして作成した際は、個人情報や特定できる情報に配慮したうえで、当記事にアイデアを使わせていただく可能性がありますので、ご了承ください。

 

お気軽にご要望ください!