仕事のご依頼


当ブログでは、以下内容でITに関する仕事のご依頼を受け付けています。

 

仕事依頼の受け付け内容

 Excel VBAでの業務効率化を目的とした、新規マクロツールの作成、既存マクロツールの改修や改良

 定例業務自動化のためのExcelの作成

 作成したツールやExcelの説明書や動画作成

 Excelの効率的な操作方法やVBAのプライベートレッスンをしてほしい

などなど…

上記以外にもご相談いただければ受付可能な場合もありますので、気軽にお問い合わせください。

 

費用等について

依頼内容によりますが、基本的には数千円~で対応させて頂きます。

個人様、法人様問わず、是非ご相談いただければと思います。

仕事を依頼いただけるか迷っている等ありましたら、お問い合わせ頂ければWeb会議システム(Zoom等)で無料にて相談を承ります。

 

ブログ管理者のシステム開発経験等

サーバーサイドとしてはJava、C#などのプログラム言語を、フロントエンドサイド等としては、JavascriptやHTML/CSS、Excel VBAを用いた業務経験があります。

その他としてOracleやSQL serverなどのDB(データベース)を用いた開発経験があります。

今回はExcelやVBA関連の業務に関して仕事の依頼を承ります。

 

仕事の依頼手順

以下の流れで仕事の依頼を受け付けております。

 

  1. サイト内の問合せフォーム(PC閲覧の場合は右側にあるサイドメニュー、スマホの場合は一番下にあるサイドメニュ―)より依頼内容をご記載ください。
  2. ご依頼いただいた仕事詳細の確認について、こちらからメール等でご返信いたします。必要に応じてZoom等でお打合せをさせていただきます。(※基本的にはメールを受信して当日、または翌日には返答させていただきます。)
  3. 対応可否、仕事費用のお見積りをご提示させていただきます。
  4. 発注のご意思を頂けましたらメール等にて作業開始のご連絡をさせていただきます。
  5. 作業完了後、成果物とともに御請求書を送付させていただきます。

 

ご不明な点や疑問点等がありましたら、「問合せフォーム」よりお気軽に問い合わせください。